マンネリ化したセックスや、行為だけのセックスに飽き飽きしていませんか?

女性だってセックスで感じたり、楽しんだりしたいと思っている人はたくさんいます。

でも、なかなかじぶんから積極的にっていうのはすこし恥ずかしいですよね。

そんな時は、媚薬を試してみるのはいかがでしょうか?

今回は比較的初心者の方でも安心して楽しめる塗る媚薬について紹介します。

塗る媚薬の特徴

塗る媚薬は、発情成分が入っている為、女性のヴァギナや乳首に塗って使用することで、今までにないセックスを楽しめます。

男女兼用で使うことができるので、男性もオナニーをするときに使用するととても気持ちよくなれます。

また、低価格のものが多いのでコスパもよく、初めて媚薬を使う人にも安心して利用できます。

塗る媚薬のメリット

媚薬を初めて使う女性には塗る媚薬がおススメです。

飲むタイプや錠剤とは違い、敏感な箇所に塗るだけなので安心して使えます。

セックスする相手と媚薬を使っていることを共有できるのでお互いに気持ちの良いセックスができます。

  • 即効性がある
  • 他のタイプの媚薬より確実に効果が表れる
  • 副作用が少ないのでどんな女性にも使える
  • 切れ痔・匂い予防にもなる
  • 最高のオナニー・セックスが味わえる
  • アナルセックスも楽しめる
  • 感度が上がる

塗る媚薬のデメリット

塗る媚薬のタイプのデメリットで一番多く聞かれるのが効果にばらつきがあるということです。

人それぞれの感度の度合いや、使用量によって個人差が出るようです。

  • 使う場所が限定される
  • こっそり使うことができない
  • 効果にばらつきがある

塗る媚薬おススメランキングベスト5

濡舞妓(ぬれまいこ)

特殊成分を配合した女性用塗る媚薬です。

究極の媚薬成分を粘膜から直接吸収することであなたの意識が高まり体を求め続けます。

パートナーを喜ばせるためにもとても人気の媚薬です。

塗った個所から、ほてりを感じ興奮を誘発します。

口コミ

正直胡散臭いなとは思いましたが、興味があるのも確かなので試しに買ってみました。

何回か使ってみたところ効果にバラつきはありますが、ハマった時の女の変化がすごいです。

こっそり飲み物に混ぜる時のスリルがたまらないです。

出店:http://www.flisespikkeriet.biz/

>>濡舞妓ご購入はこちら

 

威覇(イーハ)クリーム

威覇(イーハ)クリームとは、性行為時の感度を増進させる塗るタイプの媚薬です。

威覇(イーハ)クリームの主成分は蛇床子という漢方です。

また天然成分で出来ているため副作用を心配せずに使用できます。

威覇クリームを直接陰部に塗ることにより、血流を促し感度を上げてくれます。

感度あげてパートナーとのセックスを楽しみたいと思っている方にお勧めのクリームです。

口コミ

妻が以前、挿入時に痛みを訴えたことがあったので購入してみました。

クリを愛撫するときにつけてあげてます。

以来、痛みもないようで感じてくれてるのでイイ感じだと思います。

紅蜘蛛やアドバンテージDXと併用してますが、なくなったらリピートするんじゃないかな。

出典:https://reduce-shopping.com/delicatezone/kandoup/uservoice_1028.php?weight=2

>>威覇(イーハ)クリームご購入はこちら

HOT SEX

「HOT SEX」は、塗った箇所がジンジンと熱くなってくる媚薬です。

熱くなってくると同時に興奮状態になり、体を求めてしまいます。

量が少ないため、数回程度でなくなってしまう量なのでコスパは悪いですが、濃厚なセックスを体験できます。

口コミ

確かに温かくはなりますが、それにより感度がアップした感じは正直ありませんでした。

それと、クリとあそこに塗りましたが、愛撫したら、いつもより感じたとの口コミがありますが、はたして口に含んでも良いものか迷いながら愛撫してましたので、少し集中出来ませんでした。

ですが1度クリちゃんで逝かし、2度目を電マで逝かす時はいつもより、嫁の声が大きかったように思いました。

出典:https://pan-pan.co/detail/108162

>>HOTSEXご購入の方はこちら

乱痴姫

通常のサプリメントタイプに比べ約15倍の作用性が確認されたかなり強力な媚薬です。

平均して約60秒で効果が現れるようです。(個人差はあります)

敏感な場所に塗るだけで、感度がアップして想像を超えた快感をたいけんすることができます。

止まらない絶頂で何度もイってしまう女性がたくさんいます。

口コミ

妻とのセックスがマンネリしてきたので、刺激を与える為に買ってみました。

そしたら効果抜群でこっちまで興奮するぐらい喘いでくれるからたまりません!

いつもより興奮したし、すごく気持ちよかったらしいです。

出典:https://pan-pan.co/detail/108162

>>乱痴姫ご購入の方はこちら

濡花魁

「感度UPクリーム」がキャッチフレーズの濡花魁は、メントールやカフェインをメインを配合しています。

女性が感じやすく、イきやすくなるための成分で作られているので効果が分かりやすいです。

そして、女性をメロメロにするための男性フェロモンのオスモフェロモンも配合。

オスフェロモンの効果により男性への印象をよくする惚れ薬のような効果があります。

口コミ

一人用として購入しましたが、イキすぎて怖い。

試しに女性に使ってみたのですが、ほとんどの女性が僕のペニスに夢中になるようになりました。

ナンパで知り合った人に濡花魁を塗ってあげると、「ペニス抜かないで~」とか「もっと沢山突いて~」とか懇願されます(汗)今までペニスに自信がなかったのですが、濡花魁のお陰で自信を持てる様になってきて嬉しいです。

出典:https://miko.jetboy.jp/nureoiran

>>濡花魁をご購入の方はこちら

ABA-ZURE

ABA-ZUREにはイランイラン花油など、催淫効果があると言われている成分を使用した媚薬です。

内容量が40gと他の媚薬よりも大容量、低価格なのでコスパもいいです。

最近媚薬界隈で人気のABA-ZUREは品切れになってしまうこともあるようです。

口コミ

不感が原因でセックスレスでしたが、媚薬クリームのおかげで2人とも我を忘れてプレイを楽しめています。

感度が倍増したので前のように仲良し夫婦に戻れました。

出典:https://miko.jetboy.jp/abazure

>>ABA-ZUREをご購入のかたはこちら

姫なかせ

デリケートゾーンや敏感な箇所に塗ると、性感を高めてくれ、濡れやすくなるようです。

姫泣かせはAV女優さんも多く利用しており、媚薬の中では王道のものです。

アダルトグッズの老舗ブランドが手掛けた塗るタイプの媚薬です。

口コミ

一応、口コミを見て決めましたが、本当に効くのか?と半信半疑で購入してみることに。

がしかし、効果は絶大でした!

口コミにあるように、たしかにスースーするようですが、それよりも効いてきて中が熱くなってしまえば、塗りなおし後のスースー感は気にならなかったようです。

出典:https://pan-pan.co/detail/193812

>>姫なかせをご購入のかたはこちら

濡舞妓(ぬれまいこ)を実際に試してみた。

実際に濡舞妓を使用してみました。

一緒に使った相手は、飲み会で知り合った男性A君。

飲み会で下ネタでも盛り上がって、話は媚薬を使ったことがあるかの方向へ。

使ったことはないけど、使ってみたいなというと、A君は私をつれてホテルへ向かいました。

A君は以前にも塗る媚薬を使ったことがあるそうで、その時のセックスが忘れられないとのこと。

私も興味があったので、さっそく塗る媚薬を試してもらいました。

A君が持っていた塗る媚薬は【濡舞妓】でした。

性感帯の乳首とヴァギナに塗ってもらったのですが、だんだんと体が熱くなるのが分かりました。

体がほてってきて、A君が触れるところすべてが、敏感に感じてしまいました。

感じる感度が高くなっているので私自身も興奮してしまい何度もイってしまいました。

A君もすごいよかったと言ってくれましたし、あんなに感じたセックスは初めてでした。

濡舞妓を使ったセックスにはまってしまいそうです。

塗る媚薬を使うときの注意点

依存してまう

不感症の女性は特に初めて経験する快楽が全身に走り体全部が性感帯のようになるため依存症になりやすいようです。

快楽が忘れられなくなって、媚薬をつかったセックスを求める傾向にあります。

一度だけと決めても、また媚薬を使ったセックスをしたいと思っています。

刺激と快楽を求めるセックスがエスカレートしてしまう可能性もあります。

感度による痙攣

媚薬を少し使っただけでも敏感に感じてしまうようになります。

体全体が性感帯のようになることで全身が快感で満ち溢れるようになります。

そして、中には、痙攣してしまうくらい敏感に感じる女性もいます。

快感が中毒のような状態にもなる可能性があるので注意してください。

幻覚・妄想

媚薬の快感は頭の中にも強烈に印象を残します。

媚薬には快感の脳内の興奮物質を強制的に分泌させる作用があります。

なので、媚薬を継続的に使用していると、妄想や幻覚を起こすこともあるようです。

意識障害

媚薬によっては、予想以上に効きすぎてしまうことがあります。

その副作用として稀に、意識が飛んでしまうこともあるようです。

気が付くと、行為を覚えていなかったり、彼から行為中のことを言われても記憶になかったりなんてこともあります。

まとめ

今回は、塗る媚薬を紹介しました。

塗るタイプの媚薬は初心者にも使いやすいです。

効果が表れやすいのでセックスにマンネリ化したカップルにもピッタリの媚薬です。

種類もたくさんあるので成分や人気のものを選んで使用してみることをおススメします。