女性版のバイアグラとも呼ばれる「ラブグラ」という商品を耳にしたことはないでしょうか。

このラブグラは不感症、性交痛、オーガズム障害、性的興奮障害などの女性の悩みを解決するのに役立つといわれています。

しかし、「どんな薬か分からないと怖い」、「どうやって買ったらよいか分からない」、「買ったのが他人にバレると嫌だ」と色々と思うところもあると思います。

 

そこで、今回は「ラブグラ」がどのような商品なのかということを紹介します。

また、あわせてバレずに購入する方法も紹介していきたいと思います。

ラブグラの商品紹介

ラブグラはインドの製薬会社、アジャンタ・ファーマが製造・販売しています。

以下に、ラブグラの効能などについて紹介します。

●効能又は効果

不感症(女性性機能障害)・絶頂不全(オーガズム不全/オーガズム障害)・性交痛・性的興奮障害・膣の乾燥

(女性の性行為時の不快感緩和・膣が濡れない・性欲減退による気分の低下などの症状に)

 

●用法及び用量

ラブグラは1日1回半錠~1錠を性行為の約1時間前に水またはぬるま湯で服用して下さい。

シルデナフィルの効果が現れるまでに体質・体調により個人差はありますが、約30分~1時間で効果が現れ、効き目時間は約5時間となっています。

服用のタイミングは食前の空腹時が理想的で、食後である場合は食事の脂分によって吸収が妨げられる為、2時間経過してから服用するようにして下さい。

一度体内に成分が吸収されれば食事は気にする必要がありませんが、できる限り脂分の多いものは避け軽めの食事を心掛けましょう。

初めての服用はピルカッターを使い半錠から始め、効果を確認してから飲み方を調整するのがおすすめです。

ラブグラの次回の服用は必ず24時間以上空けてから服用するようにして下さい。

 

  出典:https://kpia.net/list/lovegra.html 

 

ラブグラの口コミ

では、実際ラブグラはどの程度効果があるのでしょうか?また、副作用についても気になるところですよね。 そこで、ラブグラを使用した人の口コミを参考にその効果を確認してみましょう。

 

良いコメント

  • 「年齢や更年期障害せいで、夫婦生活が上手くいっていなかったが満喫できた」
  • 「飲んでみたら30分くらいで体が熱くなってくる感覚があった」
  • 「妻にはラブグラを半分に割って飲んでもらったが、感度が上がっていったようたっだ」
  • 「忘れてた結婚前を思い出したかのような一夜を楽しめました」

 

悪いコメント

  • 「副作用なのか多少鼻が詰まりした」

 

出典:https://kpia.net/list/lovegra.html

 

 副作用が出た人も、鼻詰まり程度でのようです。効果も大半の人が実感しているようですね。

但し、やはり効果の程度は人によって異なるようです。  

 

 

ラブグラってジェネリック医薬品なの?

ラブグラはもともと、ウーメラという医薬品のジェネリック品に相当します。

ここで、「ジェネリック品とは何か」ということについても確認しておくと、「新薬と同じ有効成分を含む医薬品」のことです。

これは、規定の試験をして厚生労働省の認可を受けて、その効果を認められています。

ジェネリック品は、新薬の発売後に開発がすすめられ、新薬の特許期間が過ぎた後に発売されます。

なので、ラブグラはジェネリック品であるからこそ安価に入手することもできるのです。

 

 

ラブグラはどこで買えば良い?

ラブグラを購入するのに一番のおすすめは通販です。

通販といっても、amazonや楽天のようなサイトではなくて、海外の医薬品を取り扱っている個人輸入サイトで購入する必要があります。

このようなサイトを利用すれば、誰にもバレずに注文することができます。

さらに、荷物の受け取り方法にも郵便局留めや営業所留めを使えば、届いた荷物を誰かに見られる心配もありません。

誰にもバレずに購入するには、「個人輸入サイトの郵便局留め・営業所留め」と覚えておきましょう。

 

 

ラブグラの購入方法

それでは、以下に「福屋」というサイトで、ラブグラを郵便局留めで購入する方法を説明します。

まずは福屋の公式サイトにアクセスします。

 

  >>福屋の公式サイトはこちら  

 

すると以下の画面になります。 必要な個数を選択し、カートに入れるを押します。

 

   カートの中身が表示されるので内容を確認し、注文手続きへをクリックします。

  ログイン情報を入力します。 会員登録がまだの方は、新規登録をクリックし会員登録を先に行います。

ログインすると注文者情報の入力画面になるので、インプットしていきます。 郵便局留めにする場合には、一番下の「別のお届け先に送る」の項目にチェックを入れます。

 

以下の画面が開くので、 郵便局留めを「希望する」を選択し、郵便局の郵便番号と住所を入力します。

住所の最後には「●●郵便局留め」と記載します。

 

 

以下、支払い方法など画面に従って入力していき、「注文確定」で注文が完了します。

 

 

まとめ

・ラブグラはアジャンタ・ファーマが製造・販売している

・ラブグラは効果があるという口コミが多い。副作用は口コミ見ると鼻詰まり程度はある

・ラブグラはウーメラという医薬品のジェネリック品。ジェネリック医薬品だからこそ安価に購入することができる

・ラブグラを購入するのに一番のおすすめは通販で、個人輸入サイトを利用すること

・荷物の受け取り方法にも郵便局留めや営業所留めを使えば、届いた荷物を誰かに見られる心配もない

 

  ラブグラに興味があったけど中々、買うことができなかった人もお試しに購入してみてはどうでしょうか?

  >>ラブグラを福屋で購入する