ニューヨークキャンディというのは、その名の通り「媚薬飴」ともいえる男性用精力剤です。

EDに効果があるとされており、何よりも見た目がとてもED薬とは思えません。

「少しおしゃれな飴」といった見た目なので、ED薬を使っているとパートナーに気づかれたくないという人でも使いやすくなっています。

そこで、今回はこのニューヨークキャンディの購入の方法からバレずに受け取る方法についても説明していきたいと思います。


ニューヨークキャンディの商品紹介

ニューヨークキャンディは製造は「Sino-USA Collaboration Technology」、販売は「NYC & NYC PINK IMPORT AGENCY SALES」という会社が行っているようです。

元々はマレーシアが発祥の地と言われているようですが、どうやら現在はフィリピンで製造・販売されているようです。

 

また、効能や用法について下記に紹介します。

●効能又は効果

このお薬の効果時間は個人差がありますが、淫欲効果を向上させるものではありませんが、勃起状態への促進・継続が、性的な興奮や刺激を受けると効果が出てきます。勃起不全、中折れの症状の方におススメです。。

●用法及び用量

・行為の30分~1時間前に服用します。1粒を服用し効き目が薄い場合もう1粒を服用し、自分の適量をお願いたします。
・服用できるのは1日1回限りで、服用間隔は24時間を置いて服用してください。
・効果をより出したい方は、空腹時に服用しますと効果が出やすくなります。
・飲酒での服用は、出来るだけ控えてください。
・一部の柑橘系、特にグレープフルーツの果実やジュースを飲食した後には、血中濃度を上昇させる作用があるので、薬の副作用を発する恐れがあるために使用は厳禁です。
・治療中や継続して飲んでいる、お薬があるときは、必ず医師と相談の上、服用してください。

 

出典:https://sakuraed.com/items/detail.php?medicine_id=13&ref_category=91&ref_page=1

 

 

ニューヨークキャンディの口コミ

ニューヨークキャンディの効果はどの程度あるのでしょうか。

口コミをチェックして、生の声を見ながらその効果を確認してみましょう。

以下に、良いコメント・悪いコメントを記載するので参考にしてください。

良いコメント

  • 「飴を舐めてみないと言って使ってもらいました。しばらくすると急に積極的になり、ラブホテルに行きたいと言い出した」
  • 「妻もかなり満足したようでした。思い切って購入してよかった」
  • 「お酒の席で隣にいた男性が少し喉がいがらっぽいというので、これはチャンスだと思って所持していたニューヨークキャンディを1つあげました。正直商品の効果はあまり期待していませんでしたが、その後こちらの誘いに簡単に乗ってくれました」

 

悪いコメント

  • 「本当に効果があったのかわかりません。以前セックスしたときとあまり変わらないような感じです」
  • 「正直全く効果が出ません。少々高い買い物をしてしまって後悔しています」
  • 「効果が出たので問題ないと思ったのですが、持続時間が長すぎて妻の体力が持ちません」

  出典:https://goldschmuck-berlin.info/

口コミを見ると効果があった人となかった人が半々程度という印象です。

ただ、副作用が出たというコメントは見かけなかったので、その点に関する心配はあまりなさそうです。

 

ニューヨークキャンディはドラッグストアやネットショップでは売っていない?

ニューヨークキャンディは大手のドラッグストアに行っても売っていませんし、楽天・amazonの様な大手のサイトでも販売がされていません。

「ニューヨークキャンディ」で検索しても中々、コレといった購入できるサイトを見つけるのに苦労するかもしれません。

ニューヨークキャンディを買うにはここがおすすめ!

そこで、ニューヨークキャンディを購入するのに一番おすすめの方法を紹介します。

それは、個人輸入サイトを使うことです。

しかし、個人輸入サイトといっても中には偽物を販売しているような悪質なサイトもあるようです。

そこで今回は、しっかりと販売の実績もある「福屋」というサイトを紹介します。

さらに、ここならば、郵便局留めで荷物を受け取ることもできます。

つまり、誰にもバレずに荷物を受け取ることができるのです。

 

ニューヨークキャンディの購入方法

それでは、以下に「福屋」というサイトで、ニューヨークキャンディを郵便局留めで購入する方法を説明します。

まずは福屋の公式サイトにアクセスします。 >>福屋の公式サイトはこちら  

 

次に欲しい製品を探します。 トップページから下にスクロールしていくと、左側に商品リストがあるので、ここから選択します。  

 

   +マークをクリックすると下記のように、媚薬・興奮剤の一覧が表示されるので、その中からニューヨークキャンディを選びます。  

 

 

  商品名をクリックすると以下の画面になります。 必要な個数を選択し、カートに入れるを押します。

 

 

      カートの中身が表示されるので内容を確認し、注文手続きへをクリックします。  

 

 

    ログイン情報を入力します。 会員登録がまだの方は、新規登録をクリックし会員登録を先に行います。

  ログインすると注文者情報の入力画面になるので、インプットしていきます。 郵便局留めにする場合には、一番下の「別のお届け先に送る」の項目にチェックを入れます。  

 

以下の画面が開くので、 郵便局留めを「希望する」を選択し、郵便局の郵便番号と住所を入力します。 住所の最後には「●●郵便局留め」と記載します。

 

 

以下、支払い方法など画面に従って入力していき、「注文確定」で注文が完了します。  

まとめ

・ニューヨークキャンディはその名の通り「媚薬飴」ともいえる男性用精力剤

・ニューヨークキャンディは口コミを見ると効果があった人となかった人が半々程度という印象。ただ、副作用が出たというコメントは見かけなかったので、その点に関する心配はあまりなさそう

・ニューヨークキャンディはドラッグストアや楽天・amazonなどでは購入できない。

・最もおすすめの方法は個人輸入サイトで郵便局留めを使う方法

 

ニューヨークキャンディはしっかりとした実績のある個人輸入サイトを使うことが重要です。

興味のある人は「福屋」をぜひ利用してみてください。

 

>>ニューヨークキャンディを福屋で購入する