皆さんは、「オキシトシン」というホルモンを聞いたことはありませんか。

このオキシトシンは幸せホルモンや愛情ホルモンとも呼ばれていて、ストレスを緩和し幸せな気分をもたらす効果があります。

性行為よるオーガズムの瞬間には、男女ともに大幅な分泌がみられるホルモンです。

オキシトシン・ラブとよばれる媚薬にはこのオキシトシンが含まれており、使用することでとても幸福感を得ることができます。

今回は、この幸せホルモンを含んだオキシトシン・ラブの購入方法から、家族にもバレずに荷物を受け取る方法についても紹介します。

オキシトシン・ラブの商品紹介

オキシトシン・ラブはアメリカのDreamous社が販売・製造を行っています。

また、オキシトシン・ラブの効能と用法については下記を参照してください。

●効能又は効果

性欲向上・興奮剤・ストレスの緩和

●用法及び用量

性行為など効果を得たい、1時間前に舌下に2度スプレーして下さい。
スプレーが口腔内に触れたりしないよう、使用する際は注意してください。

 

出典:https://life-pt.shop/dt.php?pid=1592

 

 

オキシトシン・ラブの口コミ

オキシトシン・ラブの効果や副作用はどうなっているのでしょうか。

これを確認するには実際に使った人の声を聞くのが一番です。

以下に、良いコメント・悪いコメントをそれぞれ紹介します。

良いコメント

  • 「もう何回リピートしたか分かりません。使用量はすごく少ないのですが、毎回バッチリ効いてくれます」
  • 「他のオキシトシン商品も何種類か試しましたがオキシトシン・ラブが一番良かったです!」
  • 「味もそんなにないので外出先でもさっと使えます。」
  • 「オキシトシン系の商品は何個かためしましたが、個人的にこれが一番効果的でした。」
  • 「普段の生活でも夜の生活でも使えます」

 

悪いコメント

  • 「劇的になにかが変わるわけではありませんが、どことなく効果があるような気がします。」
  • 「使いすぎると頭がぼお~っとしたのでやりすぎにはご注意を。」
  • 「効果があるのかないのか…全然わかりません。」
  • 「2回じゃダメだったので3回、4回に回数を増やしてみましたが、それでもダメでした。」

 

出典:https://forwardprogressives.com/product.php?pid=466

 

口コミを見ると、効果があったという声が多いですが、中には何人か「効果がない」、「効果が出ているか分からない」という声もあります。

また、夜の場面で使うばかりではなく、昼間に使って人とのコミュニケーションの活性化や気持ちの落ち込みを防ぐために利用している人もいるようです。

 

オキシトシン・ラブは日本国内では買えない?

オキシトシン・ラブは日本国内への輸入が制限されているようです。そうなると日本国内の業者が販売目的で輸入することはできません。

つまり、日本国内でどこかのドラッグストアやネットショップなどから購入することはできないことになります。

では、どうすれば日本から購入できるかというと、個人が海外から直接輸入する必要があるのです。

 

オキシトシン・ラブを買うおススメの方法は個人輸入サイト

しかし、個人で直接海外の通販サイトを使って商品を輸入するのは敷居が高いですよね。

そこで便利なのが、個人での輸入を代行してくれる「個人輸入サイト」です。

 

今回は「福屋」という個人輸入サイトを使って、オキシトシン・ラブを購入する方法を紹介します。

それに加えて、郵便局留めで荷物を受け取る方法についても説明します。

郵便局留めならば家族にもバレずに荷物を受け取ることができますよ。

 

オキシトシン・ラブの購入方法

 

それでは、以下に「福屋」というサイトで、オキシトシン・ラブを郵便局留めで購入する方法を説明します。

まずは福屋の公式サイトにアクセスします。

>福屋の公式サイトはこちら

 

  次に欲しい製品を探します。 トップページから下にスクロールしていくと、左側に商品リストがあるので、ここから選択します。

 

 

 

  +マークをクリックすると下記のように、媚薬・興奮剤の一覧が表示されるので、その中からオキシトシン・ラブを選びます。  

 

 

 

  商品名をクリックすると以下の画面になります。 必要な個数を選択し、カートに入れるを押します。  

 

 

  カートの中身が表示されるので内容を確認し、注文手続きへをクリックします。  

 

 

 

  ログイン情報を入力します。 会員登録がまだの方は、新規登録をクリックし会員登録を先に行います。

 


 

ログインすると注文者情報の入力画面になるので、インプットしていきます。 郵便局留めにする場合には、一番下の「別のお届け先に送る」の項目にチェックを入れます。

 

以下の画面が開くので、 郵便局留めを「希望する」を選択し、郵便局の郵便番号と住所を入力します。 住所の最後には「●●郵便局留め」と記載します。  

 

 

以下、支払い方法など画面に従って入力していき、「注文確定」で注文が完了します。

 

まとめ

・オキシトシン・ラブには「オキシトシン」というホルモンが含まれている。これは幸せホルモンや愛情ホルモンとも呼ばれていて、ストレスを緩和し幸せな気分をもたらす効果がある

・キシトシン・ラブはアメリカのDreamous社が販売・製造を行っている

・オキシトシン・ラブは日本国内への輸入が制限されている。そのため、日本国内の業者が販売目的で輸入することはできない

・購入するには個人が海外から直接輸入する必要があるが、そんな時に便利なのが個人輸入サイト

・個人輸入サイト「福屋」ならば、オキシトシン・ラブを購入できるし、郵便局留めも可能

 

輸入代行というと、難しそうに聞こえますが、普通の通販と同様の感覚で注文できますので、興味がある人は福屋のサイトを覗いてみてください。

 

>>オキシトシン・ラブを福屋で購入する