アドバンテージDXは「愛の媚薬」として人気があり、性欲を増進する効果があるとされる”ヨヒンベ”、さらに癒しホルモンとされる”オキシトシン”が配合されています。

この媚薬を使って、性欲アップだけでなく癒しの効果も得て、幸せを感じてみませんか?

今回はこのアドバンテージDXの購入方法と合わせて、誰にもバレずに荷物を受け取れる”郵便局留め”で注文する方法についても紹介します。

興味のある人はぜひ読んでみてください。

アドバンテージDXの商品紹介

アドバンテージDXはアメリカのDreamous Corporationが製造を行っています。

また、アドバンテージDXの効能と用法については下記を参照してください。

●効能又は効果

オキシトシン配合の男女兼用媚薬で、親密なムード、ナイトライフを盛り上がる効果があるとされます

 

●用法及び用量

効果を得たい15-30分前に、製品をよく振り、1滴を舌下にたらし30-45秒間ほど保持し、飲み込みください。 24時間以内に3滴を超える使用はしないでください。 ご使用前はよく振って下さい。

 

出典:http://www.kurogrow.com/advantage-dx.html

 

 

アドバンテージDXの口コミ

アドバンテージDXの効果や副作用はどうなっているのでしょうか。

その効果を口コミを見ながら確認してみましょう。

以下に参考サイトより、良いコメント・悪いコメントを抜粋しそれぞれ紹介します。

良いコメント

  • 「夜用に購入し、夜の効果はありますね、やばいです・・・興奮度の上がり具合は半端ないです」
  • 「相手にこっそり飲ませてみたところ明らかな変化がありました。感じ方がいつもとは全く違って声も大きくなり動きも激しくなってました」
  • 「普段からかなり濡れるのだがシ-ツがびっしょりになってしまい効果てき面でした」
  • 「舌に3滴おとし30分くらいしたら、なんだかフワフワしてきて、まるでお酒に酔ったような感じになりました。気分的には少しは効いていたかもしれません。」

 

悪いコメント

  • 「舌に3滴垂らして待ってみましたが、何の変化も現れず、5滴垂らして変わらず、10滴と垂らしても効果分からず」
  • 「嫁が飲むお茶に数滴入れる。バレない。しかし効果なし。その後も何もなし」

 

  出典:https://osakadou.cool/product_reviews/rpg/015795_advantage_dx.html

 

  口コミを見ると、効果があったという声が多いことが分かりますが、中には効果がないという人もいるようです。

効果があった人でも、「効果てき面」という人もいれば、「気分的に少し効いて以下かも」という人もいるみたいです。

これは、どの媚薬にもいえることですが、やはり効果に効き目には個人差があるようです。

また、大きな副作用の声はなかったですが、「体がだるくなった」という口コミもありました。

 

 

アドバンテージDXは国内で販売している?

アドバンテージDXは日本国内で販売されているのでしょうか?

確認してみたところ、日本への輸入が制限されているようで、国内での販売はありません。

なので、ドラッグストアなどでは当然取り扱いはありませんし、楽天やamazonのような大手のサイトからも購入することはできません。

ですが、日本にいながらアドバンテージDXを簡単に購入する方法があるのです。

 

 

アドバンテージDXを買うおススメの方法は個人輸入サイト

アドバンテージDXを個人で購入するには「個人輸入サイト」を使うのがおすすめです。

海外のホームページなどから直接個人で輸入するのは少し難しいですが、個人輸入サイトを使えば通常のネットショップを使っている感覚で注文することができます。

今回は「福屋」という個人輸入サイトを使って、郵便局留めでアドバンテージDXを購入する方法を紹介します。

郵便局留めならば家族にもバレずに荷物を受け取ることができるので、荷物を見られたくない人はこちらを利用してみてください。

 

 

アドバンテージDXの購入方法

  それでは、以下に「福屋」というサイトで、アドバンテージDXを郵便局留めで購入する方法を説明します。

 

まずは福屋の公式サイトにアクセスします。

>福屋の公式サイトはこちら  

 

次に欲しい製品を探します。

トップページから下にスクロールしていくと、左側に商品リストがあるので、ここから選択します。    

 

 

  +マークをクリックすると下記のように、媚薬・興奮剤の一覧が表示されるので、その中からアドバンテージDXを選びます。  

 

 

商品名をクリックすると以下の画面になります。

必要な個数を選択し、カートに入れるを押します。  

 

  カートの中身が表示されるので内容を確認し、注文手続きへをクリックします。    

 

  ログイン情報を入力します。 会員登録がまだの方は、新規登録をクリックし会員登録を先に行います。  

 

 

  ログインすると注文者情報の入力画面になるので、インプットしていきます。

郵便局留めにする場合には、一番下の「別のお届け先に送る」の項目にチェックを入れます。

 

 

  以下の画面が開くので、 郵便局留めを「希望する」を選択し、郵便局の郵便番号と住所を入力します。

住所の最後には「●●郵便局留め」と記載します。  

 

 

  以下、支払い方法など画面に従って入力していき、「注文確定」で注文が完了します。  

 

まとめ

・アドバンテージDXはアメリカのDreamous Corporationが製造を行っている。

・口コミを見ると、効果があったという声が多いが、中には効果がないという人もいる。

これは、どの媚薬にもいえることですが、やはり効果に効き目には個人差がある。

・大きな副作用の声はなかったが、「体がだるくなった」という口コミあり。

・アドバンテージDXを個人で購入するには「個人輸入サイト」を使うのがおすすめ。

・「福屋」という個人輸入サイトを使って、郵便局留めでアドバンテージDXを購入すれば、家族にもバレずに荷物を受け取ることができる。

 

今回紹介した方法ならば、誰にもバレずにしかも、簡単に注文することができますので、興味がある人は早速、福屋のサイトをチェックしてみてください。

  >>アドバンテージDXを福屋で購入する