チョコレートラブDXは女性用に作られた「女性用の媚薬」です。

このチョコレートラブDXには、脳内のセロトニンに働きかける成分が入っており、安心感や幸福感を得ることができるのです。

他にも、ガラナやマカなど性欲を増幅させたり、血流をよくする成分も含まれています。

パートナーとのプライベートな悩みを解決するのにもきっと役に立ちますよ!

今回はこのチョコレートラブDXの効果や購入方法について詳しく説明します。

 

 

チョコレートラブDXの商品紹介

チョコレートラブDXはアメリカのDreamous社が製造をしています。

効能と用法について下記に記載しますので、参照ください。

 

●効能又は効果

性欲向上・興奮剤

 

●用法及び用量

性行為の前等、効果を得たい15~30分前に、3滴ほど舌の下に垂らすか、水などで薄めてご使用ください。
人によっても個人差があるので、効きが良い人は少量でも催淫効果が現れると言われています。
舌下に滴下して30分もすれば効果が現れると言われています。

 

  出典:https://life-pt.shop/dt.php?pid=1531

 

 

チョコレートラブDXの口コミ

チョコレートラブDXの効果について、口コミの情報を確認してみました。

以下に、良いコメント・悪いコメントを紹介しますので、確認してみてください。

良いコメント

  • 「次までの彼の回復時間が格段に短くなったと実感していますし、肩や背中に触れただけでも彼がすごく感じていました。」
  • 「快楽物質であるドーパミンを増やす目的で購入しました。2週間ほど使用しておりますが、お陰様で、自律神経失調症気味だったのが、改善されて来ているような気がします。」
  • 「顔を真っ赤にして、触る前からビショビショ状態で、いつに無く積極的でエロい妻を堪能できました。」
  • 「もともと濡れやすいほうではあったのですが…「エッ、こんなに?」と思うくらい濡れて驚きました。改めて考えてみるといい夢を見れたような気がします。」
  • 「翌日は気分が悪い等の副作用もなく。もう一度試してみて実用してみたいと思います」

 

悪いコメント

  • 「まずは指示に従い4滴、まったく効果なし」
  • 「残念ですが、私たちには機能しませんでした」
  • 「普段のイライラを落ち着かせるための購入でした。効果は?です。」
  • 「両方の体質なのか、効能らしい効能は見られませんでした。お酒に混ぜて飲むと相乗効果が有るのかも知れませんが、、、。単独では今の所効果はありませんでした。」
  • 「副作用がすこしあり、目がしばしたり、多少のふらつきのような感じがありました。」

 

  出典:https://osakadou.cool/product_reviews/rpg/015797_chocolatelove_dx.html

 

ほとんどの人が効果があったというコメントをしています。その一方で、少数ですが効果がないという人もいるようです。

また、数少ないですが、副作用があったという口コミもあります。

 

 

チョコレートラブDXは国内で販売していない

チョコレートラブDXは日本国内では販売されていないようです。

ドラックストアのような実店舗だけでなく、楽天、amazonのような大手のサイトからも購入することはできません。

では、日本にいながらチョコレートラブDXを購入するにはどうすれば良いのでしょうか。

実は、その方法があるのです。

 

チョコレートラブDXを買うおすすめの方法は個人輸入サイト

チョコレートラブDXを日本にいながら購入するには、個人輸入する必要があります。

そこで、便利なのが「個人輸入サイト」の利用です。

個人輸入サイトを使えば、海外のホームページなどから直接個人で輸入するのとは違い、通常のネットショップを使っている感覚で注文可能です。

しかも今回紹介する「福屋」という個人輸入サイトは郵便局留めを利用できます。

 郵便局留めならば家族にもバレずに荷物を受け取ることができるので、荷物を見られたくない人にもおすすめです。

 

 

チョコレートラブDXの購入方法

それでは、以下に「福屋」というサイトで、チョコレートラブDXを郵便局留めで購入する方法を説明します。

  まずは福屋の公式サイトにアクセスします。

>福屋の公式サイトはこちら  

 

次に欲しい製品を探します。 トップページから下にスクロールしていくと、左側に商品リストがあるので、ここから選択します。  

 

  +マークをクリックすると下記のように、媚薬・興奮剤の一覧が表示されるので、その中からチョコレートラブDXを選びます。  

 

  商品名をクリックすると以下の画面になります。 必要な個数を選択し、カートに入れるを押します。  

 

 

 

カートの中身が表示されるので内容を確認し、注文手続きへをクリックします。

 

 

 

  ログイン情報を入力します。 会員登録がまだの方は、新規登録をクリックし会員登録を先に行います。  

 

 

  ログインすると注文者情報の入力画面になるので、インプットしていきます。 郵便局留めにする場合には、一番下の「別のお届け先に送る」の項目にチェックを入れます。  

 

 

  以下の画面が開くので、 郵便局留めを「希望する」を選択し、郵便局の郵便番号と住所を入力します。 住所の最後には「●●郵便局留め」と記載します。  

 

 

  以下、支払い方法など画面に従って入力していき、「注文確定」で注文が完了します。  

 

まとめ

 

・チョコレートラブDXはアメリカのDreamous 社が製造を行っている。

 

・ほとんどの人が効果があったというコメントをしてる。その一方で、少数効果がないという人もいる。

また、数少ないが、副作用があったという口コミもある。

 

・チョコレートラブDXは国内で販売していないため個人輸入サイトを使うのがおすすめ

 

・おすすめの個人輸入サイトは「福屋」。郵便局留めも利用できる。

 

 チョコレートDXの郵便局留めでの購入方法について紹介してきました。

興味がある人は今すぐに福屋のサイトへ行ってみましょう。

 

>>チョコレートDXを福屋で購入する