こちらのアバナはED治療薬で、ステンドラのジェネリック品になります。

ED治療薬としては新しい方の部類に入り、第4のED治療薬として注目度も高いようです。

この薬に含まれる有効成分アバナフィルは日本の製薬企業によって発見されたものなんですよ。

今回はこのアバナの効果や購入方法について詳しく説明しますので、特にEDに悩んでいる人は読んでみてください。    

アバナの商品紹介

アバナはインド・Sunrise Remedies 社が製造しています。

その効能と用法については下記を算用してください。  

 

●効能又は効果

ED・勃起不全の改善  

 

●用法及び用量

アバナ50mgは、日本で未承認のお薬なので日本人のための用法は決められていません。

海外で承認されている用法を紹介しますが、この用法で服用する際は症状をよく観察して、気になることがあれば医療機関を受診するようにしてください。

性行為をする15分前にアバナフィルとして100mg(2錠)を服用することができます。

十分な勃起を得られなければ200mg(4錠)まで増量して服用することができます。

副作用が気にならなかったり、低用量でも十分に勃起を得ることができる方は性行為をする30分前に50mg(1錠)を服用することが推奨されています。

50mg(1錠)の服用で十分効果があるのであれば、無理して高用量を服用せず50mg(1錠)の服用を維持してください。

100mg~200mgの服用であれば15分程度で効果を得ることができますが、50mgの服用の場合は、効果があらわれるまで30分程度かかるため、性行為をする30分前に服用するようにしてください。

連続して服用する場合は、1日1回で24時間以上間隔をあけてください。

 

出典:https://www.bestkenko.com/products/%E3%82%A2%E3%83%90%E3%83%8A50mg

 

 

アバナの口コミ

アバナの効果について、口コミの情報を確認してみました。

以下に、良いコメント・悪いコメントを紹介しますので、確認してみてください。

 

良いコメント

  • 「今回も最高でした。もう手放せないかも。」
  • 「持続もながかったように感じます。1晩で3回(立て続けに2回と2時間ほどおいてもう1回)楽しむことができました。」
  • 「恐れていた副作用も殆ど無く、中折れせずに2時間以上楽しめました。」
  • 「これがあれば夜は何も怖くないって感じです。」

 

悪いコメント

  • 「全くおすすめ出来ません。まずは1錠、試してみましたが全く効果が有りませんでした。量を増やしても構わないとのことであったので、2錠を服用してみるもほとんど効果は現れず。」
  • 「この商品は、自分には合わなかったようです。」
  • 「食前、食後、1〜3錠服用と、色々試したのですが、反応はありませんでした。自分の体質には合わなかったのかもしれません。」
  • 「食事や効果が表れる時間などの説明に期待して購入しましたが体質かもしれないですが、カマグラ系よりも効果実感がありませんでした。」

 

出典:https://www.bestkenko.com/products/%E3%82%A2%E3%83%90%E3%83%8A50mg#tabs

 

大多数の人が効果を感じているようですが、中には効果がないという人もいるみたいです。

やはり、このような薬には個人差があるのは事実ですね。    

 

 

アバナは日本国内で手に入る?

アバナは日本国内ではまだ承認されていないようです。

そのため、病院で処方してもらうことはできませんし、ドラッグストアや楽天、amazonのようなサイトでも販売していません。

 

なので、日本にいながらアバナを購入するには個人輸入する必要があるのです。

 

 

アバナを買うおすすめの方法は個人輸入サイト

アバナを個人輸入する際に便利なのが「個人輸入サイト」です。

この個人輸入サイトは個人の輸入を代行して行ってくれるのです。

まるで日本の楽天やamazonを利用しているような感覚で注文することができます。

当然日本語なので初めての人でも安心です!

 

今回は「福屋」という個人輸入サイトを紹介します。

このサイトの良い点は郵便局留めも利用できる点です。

郵便局留めならば家族にもバレずに荷物を受け取ることができるので、荷物を見られたくない人はこちらを利用してみてください。

 

 

アバナの購入方法

それでは、以下に「福屋」というサイトで、アバナを郵便局留めで購入する方法を説明します。

まずは福屋の公式サイトにアクセスします。

>福屋の公式サイトはこちら  

 

次に欲しい製品を探します。

トップページから下にスクロールしていくと、左側に商品リストがあるので、ここから選択します。  

 

 

 

    +マークをクリックすると下記のように、媚薬・興奮剤の一覧が表示されるので、その中からアバナを選びます。

 

 

 

    商品名をクリックすると以下の画面になります。 必要な個数を選択し、カートに入れるを押します。    

 

 

 

カートの中身が表示されるので内容を確認し、注文手続きへをクリックします。          

 

 

ログイン情報を入力します。 会員登録がまだの方は、新規登録をクリックし会員登録を先に行います。  

 

 

 

ログインすると注文者情報の入力画面になるので、インプットしていきます。

郵便局留めにする場合には、一番下の「別のお届け先に送る」の項目にチェックを入れます。  

 

 

 

以下の画面が開くので、 郵便局留めを「希望する」を選択し、郵便局の郵便番号と住所を入力します。

住所の最後には「●●郵便局留め」と記載します。  

 

 

  以下、支払い方法など画面に従って入力していき、「注文確定」で注文が完了します。  

 

 

まとめ

・アバナはステンドラのジェネリック品。

・アバナはインドのSunrise Remedies 社が製造している。

 ・大多数の人は効果があったとコメントしている一方、少数ではあるが、効果がないという人もいた。

・アバナは国内で販売していないため病院での処方や店頭、ネットショップでは入手できない。

・アバナを購入するには、個人輸入サイトを使うのがおすすめ。

・福屋ならば、郵便局留めが利用できるので荷物を見られたくない人はこちらの利用が良い。

 

ED治療薬に興味があるけれど買うのに抵抗があると思っていた人、簡単にしかもバレずに購入することもできるので、ぜひ購入を検討してみてください。

 

  >>アバナを福屋で購入する