ED治療薬ザイデナのジェネリック品がこちらのウデザイアになります。

この薬の主成分であるウデナフィルは前立腺肥大症の治療薬として日本の明治製菓でも開発が進められていました。

今回はこのウデザイアの効果や効能、口コミからおすすめの購入方法まで紹介したいと思います。

ぜひ、最後まで読んでみてください。

ウデザイアの商品紹介

ウデザイアはZydas Cadilaというインドのグローバルな製薬会社が製造しています。

 

その効能と用法については下記を参照してください。  

●効能又は効果 ED

器質性、心因性の勃起不全(ED)に効果を発揮します。また最近では、前立腺肥大症の方の前立腺の緊張を和らげる働きも期待されています。

 

●用法及び用量 

性行為の1時間前に1錠服用してください。
初めて服用される場合は、ピルカッター等で半錠にしてからの服用がおすすめです。
副作用として、ほてり・鼻づまり・目の充血・頭痛等の症状が出る場合がございます。
1日の限度量は1錠とし、服用の間隔は24時間以上空けてください。
65歳以上の高齢の方や肝障害等をお持ちの方は、1/4錠から服用を始めてください。

出典:http://xn--100-gw2e893q.com/archives/4276

 

 

ウデザイアの口コミ

ウデザイアの効果はどの程度あるのでしょうか。

口コミの良いコメント・悪いコメントを紹介しますので、その効果を確認してみてください。  

良いコメント

  • 「持続時間が大分伸びたように感じました。」
  • 「副作用が殆ど無く、中折れせずに楽しめました。」
  • 「とても効果を実感でき、また使用したいと思います。」

  出典:ネット調査

悪いコメント

  • 「韓国のサイトで購入したら偽物だった」

  出典:ネット調査

 

口コミとしては効果があったという声が多くありました。

一方、悪い口コミとして、「偽物だった」というものがありました。

購入したいと思っている人も偽物をつかまないように注意しましょう。

後ほど、偽物を買わないで済むおすすめの購入方法についても紹介します。

 

 

ウデザイアを購入するにはどうすれば良い?

ウデザイアはまだまだ新しいED治療薬であり、情報自体が数少ないです。

有名なED薬であっても国内のドラッグストアなどでは購入できないので、当然ウデザイアも一般の店頭で購入することはできないでしょう。

では、日本国内で入手するにはどうすれば良いのでしょうか。

 

ウデザイアを買うには個人輸入が必要。おすすめは個人輸入サイト!

ウデザイアを購入するには個人で海外から輸入しなければいけません。

ですが、外国語のHPを見ながら購入するのは初心者には敷居が高いですよね。

そこで便利なのが「個人輸入サイト」です。

この個人輸入サイトは個人の輸入を代行して行ってくれるのです。

当然日本語で注文数ことができるので、はじめてでも迷うこともありません。

個人輸入サイトの中で、もっともおすすめするのが福屋というサイトです。

こちらのサイトは実績もしっかりあるので、偽物をつかまされる心配もありませんし、郵便局留めを利用することもできます。

郵便局留めならば誰にも荷物を見られることもなく、購入することができますよ。

 

ウデザイアの購入方法

それでは、以下に「福屋」というサイトで、ウデザイアを郵便局留めで購入する方法を説明します。

まずは福屋の公式サイトにアクセスします。

>福屋の公式サイトはこちら  

 

次に欲しい製品を探します。

トップページから下にスクロールしていくと、左側に商品リストがあるので、ここから選択します。

 

 

    +マークをクリックすると下記のように、媚薬・興奮剤の一覧が表示されるので、その中からウデザイア100mgを選びます。  

 

 

商品名をクリックすると以下の画面になります。 必要な個数を選択し、カートに入れるを押します。  

 

 

 

カートの中身が表示されるので内容を確認し、注文手続きへをクリックします。  

 

 

 

ログイン情報を入力します。 会員登録がまだの方は、新規登録をクリックし会員登録を先に行います。  

 

 

 

 

ログインすると注文者情報の入力画面になるので、インプットしていきます。

郵便局留めにする場合には、一番下の「別のお届け先に送る」の項目にチェックを入れます。  

 

 

 

以下の画面が開くので、 郵便局留めを「希望する」を選択し、郵便局の郵便番号と住所を入力します。

住所の最後には「●●郵便局留め」と記載します。  

 

 

 

 

以下、支払い方法など画面に従って入力していき、「注文確定」で注文が完了します。    

まとめ

・ウデザイアはザイデネのジェネリック品。

・ウデザイアはZydas Cadilaというインドのグローバルな製薬会社が製造元。

 ・ウデザイアは口コミを見ると効果があったという声が多い。しかし、偽物をつかまされたという口コミも出ている。

・ウデザイアを入手する一番おすすめの方法は「個人輸入サイト」の使用。

福屋ならば、郵便局留めが利用できるので荷物を見られたくない人はこちらの利用が良い。

 

アジア向けのジェネリック品ということもありかなり品薄になっているようです。

福屋ならば今ならば注文可能ですので、興味がある人はぜひサイトを訪れてみてください。   

>>ウデザイアを福屋で購入する