ポゼットは、早漏治療薬プリリジーのと同様の有効成分であるダポキセチンを含んでいるジェネリック医薬品です。

ジェネリック医薬品の為、プリリジーよりも低価格で購入することができるこのポゼットについて効果や副作用、そしてその購入方法まで説明していきたいともいます。

ぜひ、最後まで読んでみてください!

ポゼットの商品紹介

ポゼットは、インドのサンライズレメディーズ社が開発した早漏治療薬です。

 その効能と用法については下記のとおりです。

●効能又は効果

ポゼットの主成分であるダポキセチンは、SSRI(選択的セロトニン再取り込み阻害薬)に分類されます。早漏は近年、脳内の神経伝達物質であるセロトニン濃度が減少し、神経の異常な興奮状態が継続することで引き起こされている事が分かってきました。

そこで脳内のセロトニン濃度を高めるポゼットを服用する事で、神経の異常な興奮が抑制され、射精時間の延長につながると期待されています。
またポゼットの服用により、射精の指令を出す自律神経に作用することで射精までの時間を3~4倍に伸ばす効果があるという臨床試験結果があります。

 

 

●用法及び用量

服用は、1日2回、1日最大90mgまで
服用後は、約1時間で効果が現れ、作用時間は2∼5時間です。

ポゼットは性行為の1~3時間前に服用。服用される際は水やぬるま湯で服用するようにしてください。

薬だけで飲みこんだり、アルコールと一緒に飲むのはお控えください。その日の体調によっては期待通りの効果が出ない場合や、服用初回は射精延長時間が短く感じられる可能性がありますが、ポゼットは服用回数に応じて射精延長時間が安定していきますので、服用回数の目安はおおよそ6回~となります。

●有効成分

ダボキセチン60mg

出典:https://www.united-kyoto.com/column/18518/

 

 

ポゼットの口コミ

ウデザイアの効果はどの程度あるのでしょうか。 口コミの良いコメント・悪いコメントを紹介しますので、その効果を確認してみてください。

良いコメント

  • 早漏で悩んでいたためこちらを購入しました。まだ5回ほどしか試していませんが、いつもの3倍は長く挿入できました。
  • 海外の薬で、見た目も見た目だから怪しさはMAXですが、意外といいおくすりなのでぜひとも早漏の方は試してほしい

出典:https://bsc-activeshop.jp/premature_ejaculation/poxet/

悪いコメント

  • 30mgで飲んでみたら、多少胸焼けはありましたが、副作用らしい症状はそのくらいでした。

出典:https://bsc-activeshop.jp/premature_ejaculation/poxet/

口コミを見ると効果も結構ありますし、副作用といってもそれほど重たい物はないようです。

 

 

 

 

ポゼットは日本で販売されている?

ポゼットは日本ではまだ販売が未認可です。

厚生労働省から許可された一部の専門クリニックでは処方が可能ですが、薬局などで購入することが出来ません。

医療機関で購入するのに抵抗がある人は個人で輸入することもできます。

 

ポゼットを買うのにおすすめは個人輸入サイト!

ポゼットを個人で輸入する場合は、海外のHPなどから直接注文する必要があります。

しかし、初心者にとってはこれは中々敷居が高い話です。

そこで便利なのが、個人輸入サイトです。

個人輸入サイトならば、個人での輸入を代行して行ってくれます。

当然、日本語で注文することができるので、ネットショッピングをしている感覚で頼むことができます。

さらに郵便局留めで注文すれば荷物を家族の誰かに見られる心配もありません。

そこで、今回は個人輸入サイトの中で最もおすすめする福屋というサイトでの注文方法を紹介します。

 

ポゼットの購入方法

それでは、以下に「福屋」というサイトで、ポゼットを郵便局留めで購入する方法を説明します。

まずは福屋の公式サイトにアクセスします。

>福屋の公式サイトはこちら  

 

次に欲しい製品を探します。 トップページから下にスクロールしていくと、左側に商品リストがあるので、ここから選択します。

 

 

    +マークをクリックすると下記のように、媚薬・興奮剤の一覧が表示されるので、その中からポゼットを選びます。

 

 

 

    商品名をクリックすると以下の画面になります。 必要な個数を選択し、カートに入れるを押します。  

 

 

 

 

カートの中身が表示されるので内容を確認し、注文手続きへをクリックします。  

 

 

 

  ログイン情報を入力します。 会員登録がまだの方は、新規登録をクリックし会員登録を先に行います。    

 

 

 

ログインすると注文者情報の入力画面になるので、インプットしていきます。 郵便局留めにする場合には、一番下の「別のお届け先に送る」の項目にチェックを入れます。  

 

 

 

 

 

 

以下の画面が開くので、 郵便局留めを「希望する」を選択し、郵便局の郵便番号と住所を入力します。

住所の最後には「●●郵便局留め」と記載します。    

 

 

 

 

  以下、支払い方法など画面に従って入力していき、「注文確定」で注文が完了します。

まとめ

・ポゼットはプリリジーのジェネリック品

・ポゼットはインドのサンライズレメディーズ社が開発した

・ポゼットは効果があったという評価の口コミが多い。副作用も口コミを見る限りは胸やけ程度

・ポゼットを入手するのに一番おすすめの方法は「個人輸入サイト」の使用

福屋ならば、郵便局留めが利用できるので荷物を見られたくない人の利用もおすすめ  

早漏で悩みの方で、治療薬を探している人はぜひ、福屋のホームページをチェックしてみてください。

 

>>ポゼットを福屋で購入する