ハーバルビリリティとは海外で製造されているペニス増大サプリです。

ハーバルビリリティの成分には血行促進効果のある成分が配合されています。

血行を良くし、血液を通すことでペニスの隅々まで栄養素を運び、サイズアップが狙えます。

今回はこちらの商品の効果や用法から購入方法までを紹介します。


ハーバルビリリティの商品紹介

ハーバルビリリティは、Herbal Virility Research Teamが開発した医薬品です。

その効能と用法については下記を参照してください。

●効能又は効果

ペニスサイズのアップ

性欲、精力、勃起力の向上

 

●用法及び用量

主成分が多く配合されるハーバルビリリティですが、成長ホルモンに大きく関係する必須アミノ酸L-アルギニンを配合しており活力のある毎日でナイトライフを充実させてくれます。

古来から現地で性欲剤としてたしなまれてきたマカやカツアバは勃起力の向上に大きく貢献する成分です。
ヨヒンベは今注目されている中央アフリカに自生するハーブの一種で、バイアグラなどの医薬品と比べ副作用がなく、諸説このヨヒンベを使ったED治療薬が開発されているとも言われています。

その他血行促進作用のあるショウガなど、主成分だけでも全20種類配合した成分が、健康的で活力みなぎるためのアシストを行い、血行促進することでペニス先端まで栄養分を運んで、成長を促します。

メーカー公式発表では、4週間服用を継続するとペニスの長さや固さ、勃起持続時間の延長など精力が向上し、8週目まで継続すればペニス全体の変化が起きるとされています。
また9週目以降は驚くほどのサイズアップに期待できます。

ハーバルビリリティはサプリメントですので、バイアグラなどのような服用してすぐに勃起を促す、そのような即効性はありません。
メーカー推奨服用期間では3か月以上の継続となっているため、根気強く服用を継続する必要があります。

服用には水、ぬるま湯、服用しやすいジュースなどでも構いません。

アメリカで販売されているサプリメントであることから、服用する用量も多く1日3粒目安となっています。
しかし血行を良くする作用があること、そして日本人男性は体が小柄であることから気持ち悪さなどが出てしまう可能性があるため、少量から始めるのがおすすめです。

初めて服用する方であれば1日1粒を目安に服用しましょう。
また服用するタイミングですが、男性ホルモンのバランスを一定に保ちやすいように毎日決まった時間に服用することが重要です。

朝の方が忘れにくいと言う方であれば朝、就寝前に服用する方もいますが、毎日継続することでペニスが元気になる可能性があることから、しいていうなれば人と接触しない時間帯が良いと言えるでしょう。

●有効成分

ヨヒンベ、カツアバ、マカ、ムイラプアマ

 

出典:https://www.sunrisecelebration.com/habalvili/

 

 

ハーバルビリリティの口コミ

ハーバルビリリティの効果はどの程度あるのでしょうか。 口コミの良いコメント・悪いコメントを紹介しますので、その効果を確認してみてください。

良いコメント

  • 飲んで10日目ぐらいでしょうか、あそこが「ぽってり」と重く膨らんでいる感覚がありました。。
  • 1時間くらいで、下半身の局部がむずむずしてきます。サイズ的には、当初より太さ・長さとも増大(長さで20mr)してきております
  • リピート2回目です。竿の太さが大きくなりました。長さは感覚的に変化なしです。飲み始めて、勃起しやすくなったようです。なかなかいい感じです。

 

出典:https://osakadou.cool/product_reviews/rpg/000026_herbalvibility.html

 

 

悪いコメント

  • 4ヶ月服用しても1ミリもサイズに変化無しでした。
  • 1日3粒一ヶ月経過しましたが大きさに変わりはありませんでした。
  • 飲んだ後、悪寒がします。

 

出典:https://osakadou.cool/product_reviews/rpg/000026_herbalvibility.html

 

口コミを見てみると、大半は効果があったという評判です。

一方、やはり個人差があるのか、効果がなかったという人や副作用で悪寒が出たという人もいるようです。

 

 

ハーバルビリリティの購入方法は?

ハーバルビリリテイは現在日本ではまだ販売されていません。

なので、店頭やネットショップでも手に入れることができません。

では、日本で購入するにはどうすれば良いのでしょうか?

それは、個人輸入サイトを使うのがおすすめです。

 

ハーバルビリリティを買うのにおすすめのサイトは?

ハーバルビリリティを購入するのにおすすめの個人輸入サイトは福屋です。

その理由は、こちらのサイトは実績がしっかりあり、偽物に当たることはなく安心して利用できるからです。

さらに、こちらのサイトならば、郵便局留めで注文することができます。

これならば荷物を家族の誰かに見られる心配もありませんよね。

そこで、福屋というサイトでの郵便局留めでの注文方法を説明します。

 

ハーバルビリリティの購入方法

それでは、以下に「福屋」というサイトで、ハーバルビリリティを郵便局留めで購入する方法を説明します。

まずは福屋の公式サイトにアクセスします。

>福屋の公式サイトはこちら  

 

次に欲しい製品を探します。 トップページから下にスクロールしていくと、左側に商品リストがあるので、ここから選択します。

 

 

 

+マークをクリックすると下記のように、媚薬・興奮剤の一覧が表示されるので、その中からハーバルビリリティを選びます。  

 

 

 

 

商品名をクリックすると以下の画面になります。 必要な個数を選択し、カートに入れるを押します。  

 

 

カートの中身が表示されるので内容を確認し、注文手続きへをクリックします。  

 

 

 

ログイン情報を入力します。 会員登録がまだの方は、新規登録をクリックし会員登録を先に行います。  

 

 

 

 

ログインすると注文者情報の入力画面になるので、インプットしていきます。

郵便局留めにする場合には、一番下の「別のお届け先に送る」の項目にチェックを入れます。      

 

 

   

 

以下の画面が開くので、 郵便局留めを「希望する」を選択し、郵便局の郵便番号と住所を入力します。

住所の最後には「●●郵便局留め」と記載します。    

 

 

   

以下、支払い方法など画面に従って入力していき、「注文確定」で注文が完了します。

 

まとめ

・ハーバルビリリティはHerbal Virility Research Teamが開発

・ハーバルビリリティは効果があったという評価の口コミが多い。その一方数名は効果がないという人もいた

・ハーバルビリリティは福屋がおすすめ。郵便局留めがも利用できる。

 

ハーバルビリリティに興味を持った方や今まで手が出せなかった人は福屋から購入してみてください。

  >>ハーバルビリリティを福屋で購入する