VP-MAXプラスはペニス増大サプリの1つで、前作VP-MAXプロの改良版です。

前作のVP-MAXプロに加えて新たに4成分が追加されています。

今回は、このVP-MAXプラスに効果や効能からおすすめの購入方法まで紹介したいと思います。

ぜひ、最後まで読んでみてください。

VP-MAXプラスの商品紹介

VP-MAXプラスはSapphire Healthcare LLC社が開発した医薬品です。

VP-MAXプラスの効能と用法については下記を参照してください。  

 

●効能又は効果

ペニス増大・精力増強・早漏改善・勃起力改善

 

出典:https://life-pt.shop/dt.php?pid=1605

 

 

●用法及び用量

1日2粒を目安に、水またはぬるま湯と一緒にお召し上がりください。

 

●有効成分

ダミアナ、ムイラプアマ、アルギニン、マカ、シトルリン

出典:https://osakadou.cool/detail/012765_vpmaxplus.html

 

 

VP-MAXプラスの口コミ

VP-MAXプラスの効果はどの程度あるのでしょうか。

口コミを参考に実際に使った人の良いコメントと悪いコメントを紹介します。  

 

良いコメント

  • 確実にデカくなったのが実感できます。
  • 朝から若かりし頃のように、元気になっていてうれしい限りです。
  • 効果もあってか、少し長く・太くなってきたようです。
  •  

  出典:https://osakadou.cool/product_reviews/rpg/012765_vpmaxplus.html

 

悪いコメント

  • うん ともすんとも いいませんでした。
  • 雰囲気は味わえたと思いますが、もっと継続しなければ決定的な結果が得られないのだとするとコスト的に厳しいと思いました。

 

出典:https://osakadou.cool/product_reviews/rpg/012765_vpmaxplus.html

 

口コミでは効果があったという人が大半です。その一方、個人差がやはりあるようで効果が無いという声もあります。

 

VP-MAXプラスを買うにはどうすれば良い?

VP-MAXプラスを買うにはどうすれば良いのでしょうか?

VP-MAXプラスは国内では店頭で入手したりすることはできませんしネットショップでも手に入れることができません。

日本で入手するには、個人で輸入する必要があります。

そんな時に便利なのが個人輸入サイトです。    

個人輸入サイトの中でも最もおすすめなのが、福屋です。

こちらのサイトでは郵便局留めも利用できるので、家族に荷物を見られずに受け取ることができます。

 

VP-MAXプラスの購入方法

それでは、以下に「福屋」というサイトで、VP-MAXプラスを郵便局留めで購入する方法を説明します。

まずは福屋の公式サイトにアクセスします。

福屋の公式サイトはこちら    

 

次に欲しい製品を探します。 トップページから下にスクロールしていくと、左側に商品リストがあるので、ここから選択します。  

 

 

 

 

+マークをクリックすると下記のように、媚薬・興奮剤の一覧が表示されるので、その中からVP-MAXプラスを選びます。  

 

 

商品名をクリックすると以下の画面になります。 必要な個数を選択し、カートに入れるを押します。  

 

     

 

カートの中身が表示されるので内容を確認し、注文手続きへをクリックします。

 

 

ログイン情報を入力します。 会員登録がまだの方は、新規登録をクリックし会員登録を先に行います。

 

 

 

ログインすると注文者情報の入力画面になるので、インプットしていきます。

郵便局留めにする場合には、一番下の「別のお届け先に送る」の項目にチェックを入れます。  

 

 

 

 

以下の画面が開くので、 郵便局留めを「希望する」を選択し、郵便局の郵便番号と住所を入力します。

住所の最後には「●●郵便局留め」と記載します。  

 

 

 

  以下、支払い方法など画面に従って入力していき、「注文確定」で注文が完了します。

まとめ

・VP-MAXプラスはSapphire Healthcare LLC社が開発した医薬品

・VP-MAXプラスは効果があったという人が多い。その一方、個人差があるようで効果が無いという声もある

・VP-MAXプラスを購入するには個人で輸入する必要がある。

・VP-MAXプラスの購入におすすめのサイトは福屋がおすすめ。郵便局留めも利用できるので荷物を家族に見られなくて済む。 

悩みを抱えているけれどもなかなかこういった薬に手が出せなかった方も福屋での購入を検討してみてはいかがでしょうか?

 

  >>VP-MAXプラスを福屋で購入する