クリザンタとはヤスミンのジェネリック医薬品で、低容量避妊ピルです。

低容量であるため、服用中は毎日定時に服用が必要ですが、高容量ピルに比べると体への負担が少ないです。

そのため、副作用も低く抑えられています。

今回はこのクリザンタの効果や効能、購入方法などまで紹介していきますので、興味がある方は最後まで読んでみてください。

 

クリザンタの商品紹介

クリザンタはインドのシプラ社で開発された経口避妊薬です。

以下に、クリザンタの効果や用法、有効成分を紹介します。  

 

●効果・効能

クリザンタは超低用量ピルでありながら、ほぼ確実な避妊効果のほかに実に様々な効能・効果が期待できます。

避妊目的での服用はもちろんですが、卵巣嚢腫の治療やニキビの治療・予防のために服用することもおすすめです。

 

●用法及び用量

日決められた時間に、21日間連続一定の有効成分を服用することで、休薬期間を含む28日間を1周期として避妊する効果を発揮します。

 

●有効成分

主成分はエチニルエストラジオール(卵胞ホルモン)とドロスピレノン(黄体ホルモン)です。

 

出典:https://gombechimpanzees.org/item-detail.php?pid=221

 

クリザンタの口コミ

クリザンタの口コミを以下に紹介しますので、こちらを確認しながらの実際の効果をチェックしてみましょう。

良いコメント

  • 学生時代からの辛い生理痛のために服用しています。
  • 頑固で治り辛かったニキビがどんどんキレイになってきています。
  • 男性ホルモンの抑制効果で毛髪の抜けが減り、悩みも解消されました。

 

出典:https://gombechimpanzees.org/item-detail.php?pid=221

 

悪いコメント

  • 吐き気を少し感じた

出典:ネット調査

 

効果があるという声が大多数でしたが、一部で副作用があったというコメントもあります。

 

クリザンタの購入は個人輸入サイトで!

日本国内では未承認なので、現状は販売・処方ともにされていません。

では、どこで購入すれば良いのかというと、個人で輸入する必要があるのです。。

そんな時に便利なのは個人での輸入を代行してくれる個人輸入サイトの利用がおすすめです。

中でも福屋というサイトならば郵便局留めも利用できるので、荷物を家族などに見られることなく受け取ることができます。  

 

クリザンタの購入方法

それでは、以下に「福屋」というサイトでクリザンタを郵便局留めで購入する方法を説明します。

まずは福屋の公式サイトにアクセスします。

福屋の公式サイトはこちら  

 

次に欲しい製品を探します。

トップページから下にスクロールしていくと、左側に商品リストがあるので、ここから選択します。  

 

   

+マークをクリックすると下記のように、商品の一覧が表示されるので、その中からクリザンタを選びます。  

 

 

商品名をクリックすると以下の画面になります。 必要な個数を選択し、カートに入れるを押します。  

 

 

カートの中身が表示されるので内容を確認し、注文手続きへをクリックします。  

 

 

  ログイン情報を入力します。 会員登録がまだの方は、新規登録をクリックし会員登録を先に行います。    

 

 

ログインすると注文者情報の入力画面になるので、インプットしていきます。

郵便局留めにする場合には、一番下の「別のお届け先に送る」の項目にチェックを入れます。  

 

 

 

以下の画面が開くので、 郵便局留めを「希望する」を選択し、郵便局の郵便番号と住所を入力します。

住所の最後には「●●郵便局留め」と記載します。  

 

以下、支払い方法など画面に従って入力していき、「注文確定」で注文が完了します。

まとめ

・クリザンタとはヤスミンのジェネリック医薬品で、低容量避妊ピル。

・クリザンタはインドのシプラ社で開発された

・クリザンタの口コミを見るとほとんどが効果があったという声であった。その一方副作用が出たという声もある。

・クリザンタの購入には個人輸入サイトがおすすめ。中でも福屋は郵便局留めも利用できるので、荷物を家族などに見られることなく受け取ることができる  

 

以上、クリザンタの効果や口コミ、購入方法について紹介しました。

興味があったけど、どこで買ったら良いか分からなかった人などはぜひ、福屋のサイトをチェックしてみてください。

>>クリザンタを福屋で購入する